診療のご案内 自由が丘MCクリニック03−3717−3514 <クリニックへの道順> 当院は完全予約制です。 性同一性障害の方のために治療をしております。 院長/医学博士 大谷 伸久メール相談も受付けています。 clinic☆dr-otani.com (☆を@に置き換えてください)

2009年02月04日

去勢(睾丸こうがん摘出、玉取り)について

去勢(睾丸こうがん摘出、玉取り)について

すべて取り除いてしまうと今後自分の子どもをつくることはできません。
その点をよく考えて手術に臨んでください。

また、手術前によくお話してからでないと行いませんので、ご了承ください。
突然来院される方がいるのですが、ある程度お話をしないと手術は不可です。
将来(1年以上先)に性転換手術(MTF)を行う予定の方は、おすすめしない場合があります。
理由は、改めて後日説明致します。

手術前にお話(カウンセリング)する医師(院長)と手術する医師は同一です。
治療は一貫して同じ医師が担当しますので、ご安心ください。

メール相談でも承ります。
otani☆jiyugaoka-mc.net(☆を@にかえてください)
スタッフでなく医師が直接メールのやりとりをしますので、
気楽に相談してください。

手術時、看護師は入れないでほしい。
手術中、目は開けておきたい(目隠しはしたくない)・・・など
ご要望は可能な限り聞きます。
遠慮なく相談してください。

手術方法
 傷は約1cmの大きさ1か所になります。
その後キズは、こうがんのシワでわからなくなります。
抜糸をする必要がない溶ける糸を使います。

麻酔方法
 局所麻酔で行います。
不安な方は、不安を取る注射をします。
笑気麻酔も可能です。
手術前によく相談してから行ないましょう。

手術時間
 約30分

手術費用(税込)
200,000円(術後アフターフォロー、術後の内服薬、麻酔費用込みです)

手術後注意点
手術後は特に制限は設けていませんが、
1日は安静にしてください。翌日からの仕事はできます。

診療時間外での手術も可能ですのでご相談ください。


まずは、ご相談を。
03−3717−3514otani☆jiyugaoka-mc.net (☆→@に変えてください)
来院時と帰る時、少し気持ちが変わっているはずです。
行ってよかったと思うような・・・クリニックなはずです。

美容整形医裏窓日記
posted by 整形美人 at 15:05| Comment(0) | 睾丸摘出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: